akatonbo-jo.cocolog-nifty.com > 河回別神クッ仮面劇

妓生(キーセン)のプネ
破戒僧
両班の召使のチョレンイ
両班(ヤンバン)
両班
老婆
黙渓書院 李朝時代の村の学校
黙渓書院近くの農家
安東国際仮面祭り
進徳門
黙渓書院 李朝時代の村の学校
黙渓書院 
黙渓書院 
仮面劇会場
立教堂
儒教堂のてふてふ
黙渓書院の民家
黙渓書院 
黙渓書院と民家
今から仮面劇が始まります
自分で仮面に色粘土を塗りました
金氏と権氏ですね
妓生(キーセン)のプネ
妓生(キーセン)のプネ
妓生(キーセン)のプネと破戒僧
破戒僧
破戒僧
二人は踊り始める
楽しく踊り始める
両班の召使のチョレンイに見つかる
破戒僧、女を背負い逃げる
仏に仕える僧が芸者と踊る世も末だと嘆く
両班と学者が登場
両班が芸者に魅かれる
両班は芸者に肩を揉んでもらう
言う事をきかない召使
両班と学者が喧嘩を始める
両班出自を自慢 士大夫の子孫と自慢
学者 八大夫の子孫と応酬
今度は祖父の官吏の位を自慢し合う
知識を自慢 四書三経を読んだぞ
三角関係の争いが続く
両班、学者と仲直りを模索する
皆で踊ろうという事になる
老婆嘆く
老婆 両班に説教する
皆で踊る
両班、芸者と踊る
白丁(牛のふぐり売り登場)
精力抜群の牛のふぐりは要らんかね
両班、学者 ふぐりを取り合う
老婆 こんな牛のふぐりで両班・学者が争うとは世も末だ
最後は皆で踊りを踊る
無形文化財保持者の挨拶
今から皆さんに踊りを教えます
参観者も参加して踊りを習う
仮面劇の役者さんたち
進徳門
ひまわりが咲いていた
かぼちゃも
ここにもかぼちゃ
リンゴ園
リンゴ畑
リンゴを分けて貰いました
美味しそうなリンゴ
唐辛子