akatonbo-jo.cocolog-nifty.com > 2011年 赤とんぼ冬合宿(山小屋管理人撮影)

わこちゃん 総料理長
かっちん 赤とんぼプロダクション監督
Ysさん ラジコン歴45年
Joと岩ちゃん 何故かパジャマ
千葉のラジコン親爺 よっちゃん
富士川の清ちゃん
三浦大先輩 會津魂
一晩で積りました 『ちんぐるま』
35年前からお世話になる
岩岳スキー場
岩岳 『ちんぐるま』
『ちんぐるま』冬景色
岩岳スキー場から八方尾根を観る
岩岳スキー場から八方尾根を観る
白馬の山々
白馬の山々
岩岳スキー場 今日は3名で滑りましょう
岩岳スキー場
岩岳スキー場
午前中は寒かったな~
風邪気味だけど飛ばします
三浦さんの飛行機飛んでます
わこちゃん「そろそろ俺に操縦させろ」
三浦さん どないしました?
三浦さんをサポートする人々
三浦さん、何をドジりましたか
白馬の山々
報道班のJo
Ysさん 新しい飛行機ですね
清ちゃん「これ、欲しいな~」
わこちゃん「清ちゃん呑み過ぎ」
Ysさん 楽しいですね
これ、阿呆な関西人二人です
よっちゃん 禁酒中です
清ちゃん スキーも飛行機も遊べて幸せ
皆さん 美味しい料理 私が作りました
岩ちゃん 最近腰が痛いです
わこちゃん これ美味いで