akatonbo-jo.cocolog-nifty.com > 2010年赤とんぼ夏合宿

Ysさんのスカイローバー機
パイロットも自作
栂池スキー場
カッチンに垂直尾翼を壊された
わこちゃんの腕なら大丈夫
しかし、これで飛ぶか心配なワコチャン
新作スカイローバーを持つYsさん
わこちゃん自作グライダーが離陸
離陸直後に墜落大破する
胴体が大破する 哀れな姿
次の飛行機に切り替えるわこちゃん
ラスカルも木に衝突小破
岩ちゃんの2~30年前の飛行機
ラスカルを緊急修理、ゴムで翼を付ける
パラグライダーの人が降下
着陸です
何時もの黒いワンちゃんが見守る
盛夏到来 栂池の夏
盛夏の栂池の空と飛行機
緊急修理のラスカルを飛ばす
角のハイボールで酔っぱらう
『ちんぐるま』宴会
山小屋管理人 何時もの飛行機
joのグライダー『ナツメグ』とカッチンの『セダクション』
Ysさんは今回も空撮に挑戦
山小屋管理人 離陸準備
Ys空撮機 ビデオカメラは胴体内に格納
回収に向かうYsさん
雲間に白馬岳
空撮機を飛ばすYsさん
旋回しながら空撮
空撮終了
カッチンのスカイローバー
栂池スキー場と白馬岳
白馬岳から五龍への連山
白馬岳に飛ぶ飛行機ととんび
猛禽類が飛ぶ白馬岳
盛夏の栂池
五龍岳に連なる
高山植物の咲く栂池スキー場
盛夏の栂池
盛夏の栂池の空と飛行機
栂池スキー場と白馬岳
盛夏の栂池と白馬岳
盛夏の栂池と白馬岳
オテンバの準備をする清ちゃん
Ysさんの新作機スカイローバーに感心する
岩ちゃんの複葉機と管理人の飛行機
管理人の20年前の飛行機
回収に向かう岩ちゃん
清ちゃんの飛行機2機
カッチンの電動『セダクション』
セダクションの離陸
管理人のプレーリー離陸準備
管理人帰還
プロペラが壊れました
軽傷でした 良かったね
Ysさんの完全自作機
25番目の自作機でしょうか
出来栄えに感心する岩ちゃん
記念写真2010年夏合宿
『ちんぐるま』宴会
爺さん連中がベランダで宴会中
ほろ酔い気分の爺さん
せわしなく働く管理人
ウバ百合 葉(歯)が無い
そろそろソーメンを食べましょう
唐松岳、帰ラズ、鑓
朝日を受ける唐松、帰らず、鑓
朝日を受ける唐松、帰らず、鑓
夜明けの白馬村