akatonbo-jo.cocolog-nifty.com > 2010年4月24日千葉飛行会

カッチン セダクション100電動機
旋回するセダクション
調子は最高 天気も最高
ループを描くセダクション
ローパスに入るセダクション
ワコちゃん スバル09電動仕様
上半角15度のスバル
安定水平飛行 わこちゃん調子最高
美しい機体に仕上がるスバル
エアートラクターを整備する わこちゃん
セダクション100電動仕様を整備する
見事な肉抜き エアートラクター
主翼のフィルムの色を変更
離陸準備のエアートラクター
よっちゃんが操縦 離陸させる
着陸進入するエアートラクター
着陸態勢
滑走路を外れるか
完璧な滑走路着陸
タキシングするエアートラクター
わこちゃん、今日は珍しく快調ですね
離陸準備のかっちん
ローパス飛行セダクション100
離陸調整スバル09
自信を見せるわこちゃん 不安なよっちゃん
一応機体は大丈夫の様子 チェックOK
自信を見せるわこちゃん
大胆な肉抜きをしました ハイハイ
初夏の青空に吸い込まれるスバル
ひばりとともに飛行する
珍しく快調に飛行するスバル
遥か空の彼方に消えるスバル
無事帰還するスバル 絶好調だ
無事飛行を終えたスバル
故障箇所はありません にんまりわこちゃん
スバル内部を点検するわこちゃん
モータのダウンスラストが足らないか
マイクロ・ベアー(ミニ熊)を調整
わこちゃん自信作 マイクロ・ベアー(ミニ熊)
かわいい~
これでも4チャンネル仕様です
左旋回しかしない熊の赤ちゃん
原因究明するかっちん&よっちゃん
エルロンの片方の角度がおかしい
エルロン制御棒を微調整する
再挑戦飛行に入るわこちゃん
美味しい黒ラーメン
黒ラーメン 最高