akatonbo-jo.cocolog-nifty.com > 2009年赤とんぼ夏合宿

2009年度夏合宿
夕日に映える白馬岳
空撮スカイローバ ビデオ搭載
折りぺラ仕様 さて飛ぶか
蓋を閉めると停止するので苦労
わこちゃん自作空撮機
ビデオ搭載前にテスト飛行
翼長2メータの大きな鳥
ビデオカメラ搭載です
胴体右側から撮影します
さて、大丈夫でしょうか
空撮に挑戦する二人
Ysさんは空撮のプロ
大岩さんのボロ飛行機
かっちん空撮に挑戦
スカイ老婆空撮に挑戦
大成功 無事帰還(撮影成功)
Ysさん、空撮の準備
機首部にカメラを搭載
三台の地上撮影用三脚
Ysさん、空撮から帰還する
いつも通り大成功
この飛行機も30年以上前のもの
可憐に咲く花
可憐ですね
栂池スキー場に集まる爺さん連中
着陸スロープを調査する
清ちゃんのセスナ機
清ちゃんのプレーリ
30年前の飛行機とは思えない
それに引き換え、このボロ飛行機
Ysのミニ複葉機 美しい
栂池から岩岳方面を望む
清ちゃんの飛行機の問題点を議論
整備する三浦さん
清ちゃんセスナ機を飛ばす
スピードがでる機体でしょうね
2009年夏合宿参加者一同
飯場でも刑務所でもありません
狭いところに爺さん10名
わこちゃん、空撮成功良かったね
早朝6時前、虹です
虹がかかる栂池スキー場
後立山連峰が見える
三浦さん電動機飛ばす
白馬大雪渓が僅かに見える
不安なわこちゃん
Amigoを飛ばす岩ちゃん
何時もながら見事
快調です
わこちゃんのミニ豚バス
可愛いいミニ豚バス
Ysさん30年前の電動複葉機
回収に向かうYsさん
抜群の飛行性能ですね
夏のゲレンデ
夏のゲレンデ 花一杯
夏のゲレンデ
笑う爺さん連中
見事な工作ではないですか
30年前のハミングリーフ
工作改善を指摘される
これが、良く飛ぶのです
夕日に映える白馬岳
白馬岳と栂池の里
白馬岳と栂池の里
夕日に映える白馬岳
夕日に映える白馬岳
紫陽花も終わりか
栂池の里
紫陽花も終盤
紫陽花も終盤
栂池の里と紫陽花
夕日に映える白馬岳
謎の花
あまがえる
謎の花
謎の花
岩ちゃん『ハミングリーフ機』
ゆりの岩岳
ゆりの岩岳
ちんぐるま
管理人とちんぐるま
山小屋を空撮するYsさん
夜の岩岳 お向いの風呂屋さん
夜の岩岳スキー場
夜の岩岳スキー場
夜のちんぐるま
夜のしじまの山小屋
夜のちんぐるま
謎の花