« 豚インフルエンザ感染拡がる | Main | 昔の同僚に会い酒を飲む »

尾瀬沼・尾瀬ケ原紀行 目次編

人生は曲がりくねっていましたね  2008年6月 尾瀬沼・尾瀬ケ原に出かけた。学生時代から一度は訪問したい場所でしたが、残念ながら未踏でありました。♪なあ~つが く~れば おもいだす・・・・と皆さんも良く御存知ですよね。ワンゲル時代は仲間が至仏岳(しぶつ)や燧ケ岳(ひうちがだけ)に登っていました。

 

写真家と強力(ごうりき)5月20日頃に山開きだと思います。今度は至仏岳、燧ケ岳に登りたいと考えています。

  夏の思い出 尾瀬沼・尾瀬ケ原 紀行 その1(尾瀬沼編)

          尾瀬沼・尾瀬ケ原 紀行 その2(尾瀬沼編Ⅱ)

          尾瀬沼・尾瀬ケ原 紀行 その3(尾瀬ケ原編)

          尾瀬沼・尾瀬ケ原 紀行 番外編(無事帰還)

  参考 グーグルアース 尾瀬ケ原・尾瀬沼

「Ozegahara.kmz」をダウンロード

|

« 豚インフルエンザ感染拡がる | Main | 昔の同僚に会い酒を飲む »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 豚インフルエンザ感染拡がる | Main | 昔の同僚に会い酒を飲む »