« 小島和人先輩 引退関連記事編 | Main | 2006年を振り返り 総括 »

和倉温泉と能登紀行 記事目次編

 家内のご両親が傘寿を迎えられた。娘三人の家族で私の家内が長女である。そんな訳で娘三人の家族が集まり和倉温泉でお祝いをする事になった。義父は80歳でも現役で税理士事務所を構えておられる。

 和倉温泉も能登半島の旅も私は初めての経験なので、楽しみでした。関西在住の人々には馴染みの場所だそうですね?私の家族以外は皆さん関西方面なので、初めてではなさそうでした。長女もブルゴーニュから帰国し、次女も孫を連れての参加、息子は就職試験で横浜自宅待機でした。

加賀屋さんは有名な老舗の旅館だそうで、海岸に建つ湯量豊富な眺め抜群の旅館でくつろげました。傘寿まで元気で現役でおれるのは素晴らしい事だと思います。

 和倉温泉と能登紀行 (1)  加賀屋旅館編

 和倉温泉と能登紀行 (2) 輪島朝市編

 和倉温泉と能登紀行 (3) 巌門ツアー編

 和倉温泉と能登紀行 (4) 兼六園編

 和倉温泉と能登紀行 (5) 二条城編

|

« 小島和人先輩 引退関連記事編 | Main | 2006年を振り返り 総括 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22007/13558715

Listed below are links to weblogs that reference 和倉温泉と能登紀行 記事目次編:

« 小島和人先輩 引退関連記事編 | Main | 2006年を振り返り 総括 »