« 電動機 再開する | Main | 2005年 赤とんぼ合宿総括記録 »

琉球紀行 記事目次編

2005年、夏、琉球大学に在学している息子のオケ部が演奏会を開催するので出かけた。大学在学時代としては、最後の演奏会になるかもしれないという事もあり、重い足を向けた。

息子はバイオリンに凝っている、最近は随分と上達したそうだ。誰も今では信用しないが、実は私も小学校の低学年の頃にはバイオリンを習っていたのだ。母がバイオリンが好きで無理やり私を習わせたようだった。

ともかく、琉球でついでに夏休みをとる事にした。以下記事では息子のオーケストラの話はでません、私の夏休み記録になりました。

 ・琉球紀行(1) プロローグ編

 ・琉球紀行(2) 暮らしと生活(1)

 ・琉球紀行(3) 暮らしと生活(2)

 ・琉球紀行(4) 暮らしと生活(3)

 ・琉球紀行(5) 無人島編

 ・琉球紀行(6) 道ジュネー

 ・琉球紀行(7) 最終回

|

« 電動機 再開する | Main | 2005年 赤とんぼ合宿総括記録 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22007/7465662

Listed below are links to weblogs that reference 琉球紀行 記事目次編:

« 電動機 再開する | Main | 2005年 赤とんぼ合宿総括記録 »